【1日目】ダイエットしよう

ダイエットします。
自信はあります。

まずはデータから。。

身長173.7cm(2016年健康診断結果)
現在71kg
、目標65kg

f:id:chokin100man:20171029181834j:plain

★体重履歴(イベントごとも)★

子供時代
デブ

成長期
普通体型

高校前半
やせ型(多分60前後)

2003年浪人時
76kg

2004年大学一年
(若いからできた絶食。栄養失調で1時間以内にニキビが顔面を埋めつくした)
63kg

2005年大学二年
61kg

2007年大学四年
68kg

2008年大学五年
76kg

2012年
70kg

2014年(立つ仕事で足腰は強かった)
86kg

2015年2月(これでもダイエットした)
※いつか別投稿します
10月 82kg
2月  74kg

2015年10月(本気でダイエットした)
※これもいつか投稿します
8月 73kg
10月 61kg

2016年
62kg

2017年
年始から着々と増え
1月→4月(超高栄養食と運動で体は出来てた。ただ美味しすぎて、食べ過ぎた。)
63→66kg

7月→10月(酒宴会酒酒酒と酒、上司と酒、そして酒)
67→70kg

と、まあ太りやすい体質なんです。
原因は明白なんですよ。
運動不足。
とにかく、痩せ方はわかっているつもりなので、

①これから3週間は慣らし期間。
(特にダイエットしませんが、水分と塩分と腸内不要物が減って、多分2kgは減る)

②それから5週間は真面目なダイエットします。
(多分4週目に停滞期が来ます。残りの1週間は次へのステップアップ期間)

【方法】
とにかく、歩きます。(並の距離ではなく)
理由と、根拠と、実績は別途書きます。
2015年のダイエットの実績がありますので。

追って報告します。